English Česky 日本語 Russian

ナノテク展にてエルマルコが「nano tech大賞2014」特別賞を受賞

08.02.2014


2014年1月29日から31日まで東京ビッグサイトにて「nano tech 2014 第13回 国際ナノテクノロジー総合展」が行われ、新製品NS LABを初公開いたしました。

独自の「固定型ワイヤー電極」によるナノファイバー作製の様子に、皆さま驚きの声をあげていました。
日本はもちろんのこと、海外からのお客様にも数多く当社ブースを訪れていただき大盛況のうちに3日間の会期を終えることができました。ブースにお越し頂いたお客様には改めて御礼申し上げます。

展示会最終日には「nano tech大賞2014」の授賞式があり、エルマルコ(チェコ・パビリオン)が特別賞を受賞しました。
この賞は当社のノズルを使わない新機構による量産型ナノファイバー製造装置、およびその装置によって厚く均一な高品質ナノファイバー層を大量に作製できる点が世界的に高い評価を受けていることから授与されました。

nano tech大賞2014 受賞者一覧
http://www.nanotechexpo.jp/main/report.html

  

      授賞式の様子             NS LABの初公開でにぎわうブース